『STILL20 YOUR RADIO 802』KAN&桜井ダブルDJスクリプト(その2)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 『STILL20 YOUR RADIO 802』KAN&桜井ダブルDJスクリプト(その2)
Link: http://sei.lovely.to/blog/005020.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5020

      • -

本エントリは、2009年1月2日放送された
「STILL20 YOUR RADIO 802」の
KAN&桜井和寿ダブルDJを要約した、
スクリプト企画第2回目です。



引き続き、お楽しみくださいませ。
今回はいよいよ、あの文字で起こすことが
できないコーナーを、敢えて文字で起こします。

【凡例】
<K>KAN
<桜>桜井和寿

クイズ・カラオケサドンデス

<K>さて、お待たせいたしました。今日のダブルDJのために考えました、スペシャルコーナーです。あのね、ディレクターの塚ちゃんから、先週かな、「ちょっと番組で遊びたいんでアイデアください」っていうメールが来て(笑)、急にそんな難しいことを振りやがってと思ってね、それでもう僕は1時間一生懸命考えて、で、「それしかもう考えつかない」って返したら、そのまま採用になったゲームです。
<桜>え、ゲームを考えたんですか?
<K>うん、だから、桜井くんが、サッカーを大好きだということで、じゃあやっぱりサッカー対決で、僕もそういう意味ではある意味サッカー・・・アレですから(笑)
<桜>ある意味・・・(笑)
<K>ある意味、逆に、ある反面、ね(笑)。だからいわゆる卓上のサッカーゲームをやって、シュートを決められたらカラオケを歌わなきゃいけない。
<桜>うん・・・カラオケ・・・えぇ〜(笑)
<K>ほら、ラジオですからね、基本音楽番組です。ね。というコーナーを作りました。題して・・・

<K:エコー付>クイズッ!カラオケサドンデスッ!!

<K>「二人で」って書いてるんですけど
<桜>あ〜ごめんなさい(笑)
<K>ゆってください(笑)いいですか?

<K:エコー付>クイズッ!!
<K&桜>カラオケサドンデスッ!!!

(微妙な間)

<K&桜>フッフッフッフ・・・(笑)
<桜>シラフでいるのがつらくなってきた・・・
<K>ねぇ、呑みますか?
<桜>呑みますかぁ?
<K>volvic!(笑)
<K&桜>エヘヘヘヘヘ(笑)
<K>じゃあ、やりますね。こういうゲームは・・・やったことあります?
<桜>ないですね
<K>いわゆるこういうサッカーゲーム、1チーム何人いるんでしょう、キーパー入れて6人。ね。これでいわゆるこう・・・わかりますよね、説明しなくても。説明すればするほどわかんなくなりそうです。はい、さあ、じゃあ、第1回目です。
<桜>最初はグー、ジャンケンポン。はい。

<SE>Kick off!!ピー!

<K>く、おい
<桜>うぉ〜い
<K>お〜し
<桜>お、いいよ!!
<K>ちょっとね、ちょっと、このキーパーの位置が
<桜>あ゛あ゛あ゛あ゛ぁぁ!!ちょちょちょっとまって!!
<K>イッヒッヒッヒッヒ・・・
<桜>No!!!!ディフェンス、ディフェンス・・・
OK、あ゛あ゛あ゛あ゛ぁぁ!ちょっとまって、ちょっとこれムリ!
<K>ウッヘッヘッヘッヘ・・・
<桜>うぉ、○※▲§&#、あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!

<SE>GOAL---------!!!!Winner is KAN!!!

<桜>これ、悔しいなぁ〜!!
<K>(笑)

♪お嫁サンバ/桜井和寿

<K>「お嫁サンバ」ですね、さあ、ハンドマイクをもって、立って歌ってくださいよ(笑)
<桜:郷モード>♪恋する女は綺麗さぁぁ〜〜、決しておせいじじゃなぁいぜぇ〜・・・
<桜>ビブラートが・・・(笑)
<K>いやらしいビブラート!!(笑)

(サビ手前で笛の音)

<K>今これね、こっからサビだったのにね(笑)
<桜:エコー>恥ずかしいのと気持ちいいのが交互に押し寄せてきて、微妙だった、今
<K>「恥ずかしいのと気持ちいいのが交互に押し寄せてくる」・・・これはなかなかいろんな意味で広がりのある表現ですね(笑)
<桜>そうですか(笑)
<K>もう一回いきますか(笑)・・・これ、すごく、俺なんか、ヤだなあぁ〜(笑)、はい。

<SE>Kick off!!ピー!

<K>これはシュート入れられた人からってこと?
<桜>あ、俺からか、俺からか、ピー!行きます!

<桜>さぁ・・・こっ、きっ、そう
<K>危ない危ない危ない危ない危ない・・・
<桜>左サイド!
<K>うっ
<桜>おぉおおぅ、それは外でたから・・・
<K>外でたから、ゴールキックですね、こっからでいいんですね、これ、新しいねぇ!
<桜>新しいですよ〜
<K>じゃ、この右サイドの・・・あっちに
<桜>マークつけましたから
<K>はい、で、ちょっとこっちにします

(ボールを蹴った音)カラーン

<桜>ああぁぁ、ちょ!!!!!!!

<SE>GOAL---------!!!!Winner is KAN!!!

<K>あっはっはっはっはっは・・・(笑)
<桜>あっはっはっはっはっは・・・(笑)

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to