GAME-MODE宣伝強化週間

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: GAME-MODE宣伝強化週間
Link: http://sei.lovely.to/blog/005017.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5017

      • -

今日は、当サイトに実はひっそりと続いている奇跡のコーナー
「GAME-MODE」について、告知しておきます。
(努力目標2009施策)

新企画として登場した当初の賑わいからは
程遠い感じになってしまいましたが、
まだまだ現役で頑張ってます!
もちろん全部無料です(^^)

▼セ・ベストテン
http://sei.lovely.to/sei/sei_best10/best10.cgi

某昭和の長寿歌番組を再現した
イメージアーティストプロデュースゲーム。
1日に2週間進みます。いつでも参加可能です。
まずはアーティスト登録してから、
好きな曲をリリースしてみましょう。

▼SEI-LEAGUE
http://sei.lovely.to/sei/sei_league/gekipawa.cgi

比較的気楽な設定で遊べる
1シーズン15日間の140試合にわたる
野球シミュレーションゲーム
いつでも参加可能ですが、
昨日ちょうど新シーズンに入ったばかりですので
この機会に是非!

▼SRA(SEI Racing Association)
http://sei.lovely.to/sei/sei_keiba2/horse3.cgi

馬主になって競走馬を作ったり買ったりして
夢の最強競走馬オーナーを目指します。
1日2週分のレースが毎日繰り広げられています。
7月から新馬戦が開催されるのですが、
最近ちょうど7月になり、新馬戦が開始されましたので
この機会に是非!

▼SEI-DONPISHA
http://sei.lovely.to/sei/sei_donpisha/donpisha.cgi

前の正解者が設定したお題に回答する
単純なゲーム。
いつでも参加可能です。
高ポイントでのドンピシャを繰り返し、
ドンピシャマスターを目指します。

◇◇◇◇◇

どれも今となっては時代遅れと言われている
CGIゲームですが、最近のFlashゲームより
単純故にとっつきやすいかと思います。

初めての方は一度覗いてみて
寂れたパラダイス状態を一度堪能してみてください。
昔からご愛顧いただいているかたも久しぶりにどうですか?

この機会に是非どうぞ〜

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to