5連休中日の決意

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 5連休中日の決意
Link: http://sei.lovely.to/blog/005008.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5008

      • -

昨年大晦日から今年正月三が日は休みなしで夜勤していたため、
その代休をこの時期に取ることになっており、
1月10日〜1月14日までは、5連休なんです。
今日はその中日でした。

にも関わらず、
じぇんじぇんブログが更新できていないのは、
ご想像通り、ブログを書くまとまった時間がとれないためです。

平日は家にいる時間帯、そして休日は、ほぼ全時間帯について、
息子たっくんの生活リズムを優先するのが当たり前だし、
ぶっちゃけ、仕事してなくて家にいるときくらいは
たっくんに構っていたい(笑)ものですから、
ママが授乳中とか、たっくんが寝ていて且つ自分が疲れていないとき
くらいしか自分の好きなことをする時間はとれません。

そして、現実的には、いまのところ、昼間たっくんが寝ているときは
自分も結構疲れ果てていて、一緒に寝ておきたい・・・という状況です。
ママが授乳中も、文章を組み立てて整理してブログに掲載するという
少なくとも30分くらいかかってしまう作業を一気に終えることはできません。
だからといって、めちゃくちゃ短い文章だけでブログのエントリーとするのは
自分的に許せないという・・・。

そして、たとえまとまった時間がとれたとしても、
ブログ更新よりも音楽活動を優先したいといのもあり。

なので、

当面、ブログの更新は、休みではない平日のみとさせてください。

お楽しみいただいている皆さんには申し訳ありませんが、ご了承ください。

ただ、ブログは更新できなくても、
当サイトの掲示板とかチャットへの書き込み、GAME MODE系の参加、
ブログの下書きは休みの日でも時間のスキマスキマに埋め込むように
ケータイなどから実施できるため、
休み中に急にKANさん関連のニュースが入ってきたりした場合は、
ブログではなく、掲示板やチャットに書き込んでいると思いますので、
そちらをご参照いただけると、比較的タイムリーに
情報共有できるかと思います。

掲示板やチャットの使い分けは自分の中では固まりつつあります。
またそれは追って整理したいと思います。

ちなみに、「STILL20 YOUR RADIO 802」の書き起こしは
徐々に進めています。
その前に昨年のLRN3のライブレポがまだ途中じゃないか、という
ツッコミは聞いたつもりで聞き流させてください(笑)。
いつか必ず完成させますので。
現状KANさんの部分はほぼ全部書いた状態ですので、お許しを・・・。

今日はそもそも時間のとれない休日に無理矢理書いていますので、
ここまででご勘弁ください。

こんな省電力モードで申し訳ありませんが、
今後とも、Architect of Musicをよろしくお願いします。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to