昨晩のSTILL20と今晩のNHK

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 昨晩のSTILL20と今晩のNHK
Link: http://sei.lovely.to/blog/005005.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5005

      • -

ようやくたっくんを寝かしつけられて
ほっと一息。2日ぶりの更新です。

KANさん関連で2つ。

まず1つめ、「(株)セイヤング」には
書き込みしておきましたが、

先日近畿地方でしか放送されなかった
さくらAIDのドキュメント番組が、
全国のNHK総合で今晩再放送されます。


■NHK総合(全国)『サクラよよみがえれ -吉野山 Sakura AID-』
2009年1月10日(土)26:49〜27:35
(08年10月25日に行われたコンサートを抜粋OA)
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=700&date=2009-01-10&ch=21&eid=518


NHKの受信料さえ支払っていれば(笑)
今晩誰でも見られるはずです。
夜中なので録画予約をお忘れなく(^^)

僕も録画予約予定です。

2つめ。妹からの情報。

FM802「STILL20 YOUR RADIO 802」で
先週KANさんと桜井和寿さんのダブルDJが
復活したことは記憶に新しいですが、
翌週である昨晩の谷村有美さんの回にも
KANさんが生電話出演されたそうです。

もしそのときの放送を妹に聞かせてもらえたら、
スクリプトしたいと思います。

ちなみに先週のダブルDJのスクリプトは、
通勤時間内にポメラでポメポメして書き続け、
10分間で1500文字までいっちゃってるのですが、
もうちょっと頑張って、5000文字くらいで
区切りをつけて第1弾をアップ予定です。

子育て留守番中のアップのため、
用件のみで失礼しますm(__)m

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to