12月もクリスマスも年末年始も熱い.kan

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 12月もクリスマスも年末年始も熱い.kan
Link: http://sei.lovely.to/blog/004925.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4925

      • -

今日、KANさんのオフィシャルサイトで12月〜1月にかけての
メディア露出情報が追加されまくっていましたね。

これまでならコメントOAで済ませてそうなところも、
しっかりと生ゲスト出演もしくは収録ゲスト出演では。
今までと気合いが違います。

そして、12月31日は札幌でカウントダウンイベント
僕の記憶では、KANさんが
年末年始に演奏という形で仕事するのは、
あの紅白歌合戦以来じゃないでしょうか?

関東方面があまりないのはちと寂しいですが、
(InterFMは埼玉県じゃ聞けません)
チケットが売れてほしいのは地方だったりするし、
仕方ないかな(^-^;

いやあそれにしても、数があまりに多くて
KANLENDARに登録するのが大変でした〜(笑)

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to