真野恵里菜3rdシングルもKANさん作曲提供

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 真野恵里菜3rdシングルもKANさん作曲提供
Link: http://sei.lovely.to/blog/004932.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4932

      • -

最近毎日のようにあちこちに
メディア露出しているKANさん、
今度はマノエリさん(真野恵里菜)への楽曲提供第3弾のニュースです。

ラララ-ソソソ」というタイトルだそうで、
ラッキーオーラ」と同じ作家陣が手がけてます。
タイトルがまたスットボ系ですが、
またまたほどよく中毒性のある
良質メロディーなんでしょうか。
また術中にハマッて
ダウンロードゲットしちゃう予定です。

KANさんはもうこの手の曲は
なんぼでもぽんぽん作れそうですよね。
なんたって「歌詞を書かなくてよい」のですから
グッとハードルが低くなりますし(笑)

そういえば大御所男性歌手(でしたっけ)への楽曲提供、
あのあとまだ正体が明かされていませんが、
いつ発表になるんでしょうね。

バンドライブツアーのKIR先行予約結果とともに、
気になります。

ていうか、なにより
KANさん自身の新曲を出して欲しいということを
忘れてしまいそうな今日子の五郎なのも、
術中にハマッてるってことなんでしょうか?

関連サイト


ナタリー
真野恵里菜3rdシングルに再びKAN&たいせい参加

http://natalie.mu/news/show/id/11421

(ここから引用)

真野恵里菜のニューシングル「ラララ-ソソソ」が12月13日にリリースされることになった。

2ndシングル「ラッキーオーラ」から2カ月ぶりに発表される本作。前作同様に三浦徳子が作詞、KANが作曲、たいせい(シャ乱Q)が編曲を手がけたポップチューンに仕上がっている。

これまでと同じように、本作もインディーズでの流通。12月13日に横浜BLITZにて開催の「ファンクラブ会員限定!真野恵里菜 応援企画第3弾 真野FRIENDS PARTY vol.3」会場にて販売が開始される。その後は、ハロー!プロジェクト・オフィシャルショップなどでも購入することができる。

(ここまで引用)

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to