KANさんのクリスマルチューブ詳細発表

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: KANさんのクリスマルチューブ詳細発表
Link: http://sei.lovely.to/blog/004924.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4924

      • -

丸ビルのサイトにて、
KANさんが出演するクリスマスイベント
「Bright Christmas Special Live」の
詳細な情報が掲載されていました。

残念ながら、1階エリア観覧用整理券は抽選ではなく、
午前10時からの先着配布方式だそうで、
現在息子最優先真っ盛りな僕は、
そこに間に合わせる予定はありません。
なので、せいぜい2〜5階のどこかで
音だけ聴く感じかな〜と思っています。

でも、今回は弾き語りだし、30分〜40分程度だろうし、
2〜5階だとMCがまともに聞こえないという
実績があるのを経験しているので、
あきらめるかもしれないな〜と感じています。
まだちょっと考え中。
inter FMとかで放送されるんだとしたら、
すごく嬉しいのですが、今のところ、予定はなさそうです。

そもそも、クリスマスライブなのに、
細君を置いてけぼりにして東京にいくのも、ねぇ。
というのもあって。

こんな感じで異常に消極的に見えますが、
そんなことないんですよ、
ちゃんとKANさんのアルバムは
毎日のように聴いていますからね。
(とってつけたかのような取り繕い)

関連サイト


丸ビル
marubiru.jp - イベント詳細【e】http://www.marubiru.jp/01_event/event/081119-01.html

(ここから引用)

12/13[Sat]17:30〜 KAN[Live]
1987年のデビュー以来、数々のヒットソングを贈ってきたKAN。
初のライブアルバム「初の弾き語りばったり#7〜ウルトラタブン〜全会場から全曲収録」とともに、KANのサウンドの世界を丸ビルにお届けします。

◆観覧方法:当日10:00〜整理券配布/◆配布場所:丸ビル1F MARUCUBE外構部
※1Fでの観覧は、整理券をお持ちの方のみに限らせていただきます。なお、2F〜5Fでのご観覧は招待券・整理券をお持ちでなくても可能ですが、混雑状況によりご観覧できない場合がございます。
あらかじめご了承ください。

(ここまで引用)

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to