陣痛待ちの結婚式記念日

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 陣痛待ちの結婚式記念日
Link: http://sei.lovely.to/blog/004872.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4872

      • -

日付が変わりました。
今日は細君と挙式して丸7年の記念日です。
こんな奴に7年も連れ添ってくれて、ありがとうございます。
日々感謝の気持ちを忘れずに、これからもよろしくおねがいします。

携帯電話機種変更

僕の携帯電話の機種変更予定も決まっていますが、
その前に、細君ぞうちゃんの携帯電話を機種変更です。
元ケータイの電池パックが超妊娠状態で、
電池の連続通話持続時間も超短くなってしまっていました。

そこに、auからのダイレクトメールで、
今「シンプル980」に切り替えて2008年春夏モデルに
機種変更すると、相当安くなるよ〜っていう知らせが。
これは、タイミングが良すぎ(笑)。
迷わず機種変更したというわけです。

Woooケータイ」も気になっていたそうですが、
最終的に選んだのは「フルチェンケータイ re」。
11月1日から新色が加わり、細君カラーである
ラストラスブルーが目当てだったのですが、
店頭で見てみるとシルキーラベンダーもかわいい色でいいね
ってことになり、こちらに決定しました。

それにしても、印鑑も現金もクレジットカードを全くその場で出さずに
携帯電話の機種変更がこんなに簡単に出来てしまう時代。
改めてその「パパッとチャチャッと感」には驚きました。
僕も数週間後には「AQUOSケータイ」に機種変更予定です。

陣痛待ち

さて、細君は臨月を迎えて、いつでも出産可能になりました。
先週会社をお休みしてお供した産科では、
「初産としては超安産型」と言われ、もはや静かに陣痛待ち状態。
出産を早めるおまじないでいっぱい歩いています。
一昨日はケータイ機種変更、昨日は荒川河川敷まで散歩。
今日はさすがにグッタリ休息かな。そんな3連休です。

随分前に届いていたベビーベッドも組み立てました。
ベビーベッド選びも、いろいろ悩みました。
悩んだ末、「すのこ必須」「下部に荷台必須」「荷台に柵は不要」など、
いろんな条件を加味して「サワベビー F型アーブル」のナチュラル色に。

いよいよ、子象さん受け入れ態勢作りも佳境です。


関連サイト


携帯電話機種変更
フルチェンケータイ re | CDMA 1X WIN | KDDI株式会社【e】http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/cdma1x_win/re/

ソフトバンクiPhone含む)やWillcomはこちらで買えます。

Amazon - 携帯電話ストア


ベビーベッド
楽天市場
サワベビー F型アーブル ベビーベッド

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to