(速報)bayfmのKANさん

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: (速報)bayfmのKANさん
Link: http://sei.lovely.to/blog/004873.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4873

      • -

今日bayfmにゲスト出演したKANさんの様子を
速報的にメモしてみました。
(あとで清書します)

・1717登場
・控え室にメイド服コスプレがあったのでパッと着て出てこようかと思った(笑)
・NO IDEAでの衣装の話。コスプレという言葉が出来る前からコスプレやっている(笑)
・パイスチュは素晴らしいユニット。
・本物のアーティスト風活動、弾き語りばったり。間違えないように一生懸命やりますっ!というKANさんを棒でつつきにくる感じ。KANさんが緊張感たっぷりで演奏してるので客がKANさんを呼ぶ雰囲気はない。
・ライブアルバムは鶴田さんがマイクとセッティングを同じくして収録
・タイトル長い!タイトルは「世界で一番リグレッツ」とか考えた(笑)。結果的にベストテイクではなくアベレージテイク(笑)。
・とってもコンディションが良い日からも1曲しか入れられない、企画にムリがある(笑)。
・札幌コンサートホール「あんたもキタラ?」の「何の変哲もないLove Song」OA
・お子さんをだっこしてブースを見つめるお母さんに「いくつですか?」「6歳です」「僕も6歳だったんですよ、昔(笑)」
・オフィシャルサイトの話。金曜コラムは時間があるときじゃないと長い。
・ホントはブログみたいにしたかったけど、気持ち悪いから週1ペース。
・物持ちがいい話。ついに10年経つケータイを披露!
・物持ち自慢アンケート「KANさんが言った条件に当てはまる人」が1人だったらKANさんに番組特製ストリップ
・今ポケベル使ってる人=0人
・ケータイ5年以上使ってる方=0人
・とうとう200000km超えた高級欧州車
・自分が持ってる自動車は200000円だ=0人
・初対面の人に車の中で迫られた人=1人!携帯ストリップ獲得
・じゃぁ、スイスの首都は?↓
・「プロポーズ」OA
・DJの方がかなりいい感じに事前調査されていて、好印象♪
・1745退場

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to