ライブアルバム試聴&収録会場発表/BAND LIVE TOUR決定/スターカラオケ出演.kan

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: ライブアルバム試聴&収録会場発表/BAND LIVE TOUR決定/スターカラオケ出演.kan
Link: http://sei.lovely.to/blog/004868.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4868

      • -

昨日金曜コラムでKANさんが、
「そして明日はもうひとつエキサイティングな発表がありますんで、
このサイトを見てくださいよ。」と書くものですから、
KANさんファンはたぶんアレのことだろうな、と想像はつきながらも、
期待に胸おっぱいだったに違いありません。

そして、その期待通りだったことは言うまでもありません。

以下に、そんなエキサイティングないろいろな発表に、
それぞれエキサイティングに反応してみました。

ライブアルバム試聴&収録会場発表

KANさんのオフィシャルサイトにて、
弾き語りばったり7」ライブアルバムの30秒試聴が開始され、
各曲の収録会場ディフィカルトクイズの正解発表も行われています。

正解発表ギリギリに予想した結果を昨日のエントリに載せましたが、
その答え合わせの結果、「神戸」以外は全てハズレでした!!(笑)
そりゃまあ、食べたいグルメの順位と好きな曲の順位を
並べただけなので当たり前ですが^^;

いや、逆にある反面、1つだけでも当たったのが奇跡的?(笑)

試聴用音源を何度も聴き返しては、
やっぱりベストテイクの集大成というのは頼もしい仕組みだなあと、
良い意味で思いました。全曲つなげて聴いたら、
CDTVの「アルバム全曲紹介」っぽくて面白かったです(笑)。

発売日が楽しみです!って言っておきながら、
実は今日Amazonさんで予約したのですが・・・。

ライブハウスツアー決定

2009年2月末から4月頭にかけて行われる
BAND LIVE TOUR 2009【じゃぁ、スイスの首都は?】
の公演日程もいよいよ発表になっています。
公演回数は明らかに競争率が高い感じになっています。
詳細の掲載とGoogleカレンダー「KANLENDAR」への登録などはまた後ほど
まとめて実施しますので、しばしお待ち下さい。

今回のツアーは、子象さんがこの世に生誕して数ヶ月。
夫婦同時に参加することは少なくとも不可能なので、
うまいことやりたいと思いますが、場合によっては
残念ながら細君は参加できないかもしれません。
なので、スイスでもスイカでも吹田でも何でもいいので、
ぜひDVD収録を期待したいところです!

欲をいうと、ホールツアーをなんとかして出来ないものかなあ、・・・と。

オフィシャルサイト及びKIRが微妙に更新

ライブデータやヒストリーが若干2008年の部分を追加されています。
特にKIRの方は、これまで掲載されていた写真が差し替わったりしています。
サインが点滅しているときは、やっぱしこまめに見に行くべきですね〜。
先に保存しておいてよかった〜。

スターカラオケ出演

スカパー! Ch.267(スターカラオケ)『NEW MUSIC LIVE FOCUS vol.18』に
出演されるということも発表されていました。
スターカラオケといえば、我がケーブルテレビ局がアナログサービス時代に
観ることができたチャンネル。ところがデジタルサービスに切り替わったと同時に、
残念ながらスターカラオケが視聴対象外になってしまったのです。
なんと惜しいことか・・・(涙)

番組の内容的には、カラオケボックス風のセットでライブ&トークということで、
ターゲットはR35な番組です。
過去出演アーティストを見ても雰囲気はよくわかります。
(番組の雰囲気は下の「関連リンク」参照)

関連リンク


スターカラオケ『NEW MUSIC LIVE FOCUS』
NEW MUSIC LIVE FOCUS スターカラオケ [ clubdam.com ]【e】http://www.clubdam.com/sk/program/newmusic/index.html

(ここから引用)

1980年、90年代を代表するベテランミュージシャンのライブ&トーク番組。長きに渡る音楽活動の中から生まれた音楽観・人生観に迫ります。

(ここまで引用)

スカパー!動画【e】http://spbb.jp/details.asp?m=5241

(ここから引用)

R35世代に向けたアーティストをゲストに招いて送るトーク&ライブ番組。音楽観から人生観にまで迫るトークと、ヒット曲のスタジオライブでその魅力をお伝えします。山根康広沢田知可子中村あゆみ尾崎亜美など、豪華アーティスト達が出演。今でも変わらない魅力的なヴォーカルと心を打つメロディ。あの頃の想い出が甦る名曲の数々は圧巻です!

(ここまで引用)


弾き語りばったり」ライブアルバム


LIVE 弾き語りばったり#7~ウルトラタブン~全会場から全曲収録~

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to