近い将来NHKで放送される模様、ただし西日本。

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: [さくらAID]近い将来NHKで放送される模様、ただし西日本。
Link: http://sei.lovely.to/blog/004857.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4857

      • -

KANさんが出演した「さくらAIDチャリティコンサート」。
カメラが入っていることは人づてに知っていて、
それがNHKだということもFurさんほか皆さんから情報を
いただいていましたが(その節はありがとうございましたm(__)m)、

その番組が11月14日に西日本のNHKで放送されるという情報を
sakurasaku_163さんからいただきました。
ありがとうございましたm(__)m

そして、西日本・・・というわけで、妹よ、
兄のために録画のほどよろしくお願いします!

それにしても、こういうときいつも気になるんですが、
「西日本」ってどこまでを指すんでしょうね(^^;
東海地方の皆さんは気が気じゃないのでは・・・
あ、でも、UHFで大津局とかが入れば見れるのかな?
どうなんでしょう。

とにかく、まだどの放送局で流れるのかは確定していないし、
そもそも大阪放送局で流れるかどうかさえも怪しい?ので、
今後の情報を十分チャックしていくことにしましょう。

関連リンク


窪塚洋介氏ブログ
卍blog::( )多めブログ【e】http://manjiline.chicappa.jp/blog/?eid=107

(ここから引用)

ってわけで、なんだかんだ足掛け2年の
「さくらAID チャリティーコンサート」の舞台は蔵王堂!

リハ時には、テキトーなウソこいたN○Kの若いディレクターを軽-くヤかりつつww
(打ち合わせや本番の模様は11/14NHK西日本のみで放送)

(ここまで引用)

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to