au、2008年秋冬モデル発表と、機種変更決定

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: au、2008年秋冬モデル発表と、機種変更決定
Link: http://sei.lovely.to/blog/004858.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4858

      • -

昨年の同時期、
auケータイ2007年秋冬モデルが発表され、
同じような記事を書いておきながら、
イマイチどの機種も決定力に欠けた感があり、
結局機種変更しませんでした。
その後、2008年春夏モデルが発表されるも、
候補はあげときながら、やはり、コレ!という機種がなく。

そして今回27日のauケータイの2008年秋冬モデル発表。
結論からいうと、今回はようやく、
機種変更に踏み切ることができそうです。
というより、料金プランを早く「シンプル980」にしないと、
いつまでも損した気分だからです(笑)

いろいろ比較要素があるのかもしれませんが、
今回は選考が極めて楽だったです。結論を書くと、

EZ・FM」に対応しているというだけで、
ただひとつに絞られ、他の条件もクリアしていたので、
そのまま確定。

結論は「W64SH(AQUOSケータイ)」でした。

ていうか、今回はほとんど全てのサービスが
ほぼフル装備されている機種が多くて。
そこで差をつける段階はもうとっくに終わってるんですね。
デザイン的にも、このW64SHが一番好きです。
多少大きくても多少重くても、結局のところ
使ってみたら、案外何の苦もなくつかっているもんなんです。

3.5インチフルワイドVGA液晶であるため、覗き見が
気になるところを、ちゃんと「新ベールビュー」で対応してたり、
「光TOUCH CRUISER」がとても良さげだったり、
使うかどうかは別としてモバイルデータ通信定額対応だったり、と、
機能的にも魅力的です。

ちなみに、色はアースグリーンの予定。

というわけで、あとは発売日を待つばかり!


関連リンク


au 2008年秋冬モデル
KDDI au: NEW COLLECTION 2008 AUTUMN & WINTER【e】http://www.au.kddi.com/collection/08autumn/

auケータイ探検隊 機種情報 - au one ケータイ情報【e】http://k-tai.auone.jp/model/w64sh/device/

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to