次回9/27のMUSIC FAIR 21は録画しましょう

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: [KAN]次回9/27のMUSIC FAIR 21は録画しましょう
Link: http://sei.lovely.to/blog/004787.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4787

      • -

8月末にKANさんがミュージックフェア21に出演したのは
記憶に新しいところです。

今日、産婦人科主催のプレママ講習にプレパパも一緒に
出席する回だったので、同席させてもらいまして、
非常にためになる講習を受けてきました。
そのあと買い物とかして家に帰ってフラフラ波乗りしていたら、
KANさんファンの友人からの情報で、
今日のミュージックフェアの次週予告で、KANさんが
チラッと映ってた、って書いてあるじゃないですか!
(その節は情報いただきありがとうございました!m(__)m)


MUSIC FAIR 21 - フジテレビ【e】http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/

(ここから引用)

08/09/27 SUMMER SELECTION 2008

この夏放送のヒット曲、名曲、共演シーン
そして未公開トークをお送りします。

(ここまで引用)


”未公開トーク”とな!!

この前のブログで、

ALFEEの皆さんの回が、未公開トークを掲載してあったので、
ああいう風にして載せてくれたらいいんだけど・・・」

って書いたくらいに、トークの内容が面白かったらしく、
だいぶカットされていたようなのですが、
未公開トークが文字どころの騒ぎじゃなく、映像として、
その片鱗がついに明らかになるかもしれないのですね(笑)。
もちろん単に歌だけがダイジェストされるだけなのかもしれませんが、
どっちにしても期待してます!

というわけで、
このエントリーにたまたま通りすがった、
KANさんファンで放送環境下にある皆さん、
次回のMF21は是非、録画しながら見ましょう!
(って書いておいて、じぇんじぇんKANさん出てこなかっても許してください(笑))

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to