今後の『愛は勝つ』に期待しつつ池袋でRAG FAIR

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 今後の『愛は勝つ』に期待しつつ池袋でRAG FAIR
Link: http://sei.lovely.to/blog/004789.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4789

      • -

LRN3ライブレポまだまだ建築中.kan

ラッキーラクーン3のライブレポートは書き始めて4日目を迎えます。
昨日までに、KANさんの金曜コラムに掲載された写真がらみの部分と、
KANさんの『愛は勝つ』演奏時の様子と感想だけを
書き足す、というサグラダファミリア並みの進捗の遅さです。
いつまでかかるんでしょうね^^;

また、弾き語り版『愛は勝つ』を初めて聴いた感想は、
多少苦言が入っていますが、正直に書いています^^。
KANさんに否定的な意見を読むのが苦手な方は、
心して読んでください(^^)。


[LRN3]ラッキーラクーンナイト3東京公演ライブレポート(建築中): Architect of Music【e】http://sei.lovely.to/blog/004783.html


池袋サンシャイン30th.rag

出産予定日まで2ヶ月を切った細君の、
おそらく出産前最後のライブは、RAG FAIRになりました。


サンシャインシティ イベント|Sunshine City × TOKYO FM The 30th Anniversary Live 〜 KiseKi 〜 Vol.10【e】http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/event/e0228.html

(ここから引用)

サンシャインシティ30周年を記念して、TOKYO FMとのコラボレーションライブを開催します。

[ゲスト]
RAGFAIR

ヴォーカル4人、ベース、ボーカルパーカッションで構成された男性6人組アカペラバンド。
ベースやボイパ‘ボーカルパーカッション’により楽器のバンドとは異なるグループ感が味わえます。
アカペラといえば、ライブも静のイメージが強いが、彼らは、正反対の動。
調和のとれた絶妙なハーモニーはもちろんのこと、6人全員で繰り広げるパフォーマンスとトークは楽しくて感動的な極上のライブなのです。リピーターも多く、ローティーンからミドルエイジまで幅広い客層が足を運んでいます。
従来のアカペラのイメージとは、異なるアカペラエンターテインメント集団なのです!

(ここまで引用)


先日の他力本願寺LIVEを最後に、
出産前にはもうライブは見ることがないと思っていた細君。しかし、
スタンディングではありましたが、30分間という短いライブということもあり、
本人がとても観たがっていたので、観に行こうってことになりました。

ライブが始まるまではつらそうでしたが、
始まってしまえば、とても楽しんでいました。

ライブそのものは、
10月15日(水)リリースのNEW SINGLE「Good Good Day!」に
収録される3曲全部を演奏してくれたり、と、満足な内容でした。
ただ、場所が場所だけにいろんなところから反射音が
本人たちに届くような音響的に厳しい場所なので、
リハ中はえらく苦労しているように見えました。

サンシャインには、結婚前から結構お世話になっていて、
(その大半がナンジャタウンです(笑))
でも最近はぜんぜん行く機会がなかったのですが、
久しぶりに訪れて、懐かしい気分になりました。

あそこに行くときは、80%くらいの確率で、雨が降る。
そして昨日も見事なまでに雨が降ってました(苦笑)。
池袋駅からサンシャインに続く道のりを
傘を差さずに歩ける日は、いったいいつやってくるのか・・・(笑)。


Good Good Day ! / Let’s ハーモニー 初回限定盤CD+DVDアーチスト: RAG FAIR発売元: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M)価格: ¥ 1,006 (12% OFF)発売日: 2008/10/15posted with Socialtunes at 2008/09/22

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to