ライブレポのMC部分の半分をKANさんが書いてくれた

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: [LRN3]ライブレポのMC部分の半分をKANさんが書いてくれた
Link: http://sei.lovely.to/blog/004785.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4785

      • -

昨日参加したラッキーラクーンナイト3。
通常、ライブレポートを書く上で
何に一番苦労するかというと、ズバリ

MC部分

なのですよ。
一文一句覚えてるわけではないけど
話の流れは伝えたいし、
かといってニュアンスを損なわないように
口調で補完しなきゃならないし。

しかし、なんと、そんな
一番書くのが大変そうなMC部分を
KANさんが半分書いてくださいました。

▼KANオフィシャルサイト
http://www.kimurakan.com/

今日更新された金曜コラムのなかで、
LRN3大阪公演の楽屋や打ち上げシーンの
写真について書かれていますが、
まさにこのまんまのことがMCになっていて、
2丁拳銃のお二人からめちゃツッコミ受けてたり
再現してたりしました。

おかげさまでこの部分のレポートを
書く手間がかなり省けたわー。
現在建築中のライブレポート
http://sei.lovely.to/blog/004783.html
にはオフィシャルサイトへのリンクを
バシバシバシっと投げ飛ばし、
うまいこと反映させたいと思います(笑)

しばしお待ちくだ

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to