ニセサブタイトルは「全国高校生目隠しフェンシング大会福島地区予選」で合ってますか?【速報レベル】

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: [ウルトラタブン]ニセサブタイトルは「全国高校生目隠しフェンシング大会福島地区予選」で合ってますか?【速報レベル】
Link: http://sei.lovely.to/blog/004653.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4653

      • -

詳細は後日まとめるとして、とりあえず速報レベルで。

弾き語りばったり#7 〜ウルトラタブン〜」東京追加公演=最終日、無事終わりました!KANさんも参加された皆さんもお疲れ様でした♪

エンディングのニセサブタイトルは「全国高校生目隠しフェンシング大会福島地区予選」でよかったですか?しかも最後まで福島訛りでしたね(笑)

最後の最後、鳴り止まない拍手にKANさんがもう一度だけできてくれたら最高だったんですけど、それでもとても良かったですね(^^)

というわけで明日KANさんは「ap bank fes」。打ち上げもほどほどに、つま恋に行かれるのです。頑張ってください!

【補記】

あとで整理するために、最終日東京追加公演のキーワードを、羅列しておきます。

・永遠の収録アルバムは「残念がるのはもうやめて」
・「朝日橋」をやるといったときの各地の反応が色々だった。昨日の大阪は「シーン」としてたので「新曲(朝日橋)やります」っていっときゃ良かった(笑)。
・フリートークゾーン=FTZ

<ピンクチラシ>
・「明日結婚します」&「明日結婚されます(笑)」のお二人
→中学の校長の真似で「おめでとう。」(←伝わりにくいな、文字じゃ)
・事務所移転阻止するにはどうしたらいいか?
→転職するしかないです。「自分自身が変わんなきゃ!」(決めポーズ付き決めゼリフ)(←これも伝わりにくいな、文字じゃ)
・今日は代理で来ました、CDは持ってます。
→良かったCDを聴いて開けて聴いてみてください。
・飼い猫がトイレの砂をひっかきまわした手で寝てる自分のほっぺを叩いて起こす。どうしたらいいか?
→自分の顔型のマスクを作って置いて、猫が叩いたら・・・ピアノの低い音をガーンとやって「し・・・死んでる・・・!」
・やっと入ってきた新人が1ヶ月後のスピーチで「皆さんのおかげで今の私が居ます」と行ってたのに間もなく辞めた
→(KANさん何て言ってたか忘れてしまいました)
・肩書き「副店長」。店長になれないのはどうしてでしょう?
→転職するしかないです。「自分自身が変わんなきゃ!」(決めポーズ付き決めゼリフ2回目。アンコールのときにも3回目をやろうとしたが、自分で何と言ったか失念し、客席に訊いてました(笑))
・私のKANさんファンのお知り合いが祝・採用!KEN(平井堅)さん好きとKANさん好きで結婚して、両方が好きになりました。「twenty!twenty!twenty!」をやってください。
→「君はtwenty〜♪」とサビのさわりを弾き語りしてくれました♪
→「きっとあなたは変人」のところだけは(歌詞を入れたくて)デモテープに残して置きました。とのこと。
平井堅さんはレコーディングの時も手を上下させて歌ってた。あれでは(手を上げてないといけないので)一生弾き語りできないはず(笑)。

演奏は、東京2日目のほうが良かったかもしれませんが、それでも気分よく聞き入りました。

むしろ、KIR会員限定でもいいから、ワーストテイクだけを集めたライブアルバムも聴いてみたいです!

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to