明日東京追加公演&最終日

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: [ウルトラタブン]明日東京追加公演&最終日
Link: http://sei.lovely.to/blog/004651.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4651

      • -

今日はKANさんのライブツアー『弾き語りばったり#7 〜ウルトラタブン〜』の大阪追加公演でした。妹も参加してきたそうです。お疲れ様でした!

いよいよ明日、東京追加公演にして最終日、私も2階席ではありますが、参加してきます。

1階席と比べてイスの座面が小さいような気がするので、長時間座っても疲れない座り方を心得ておかなければ、と思っています。最終公演が終わりましたら、今までの細切れライブレポをドッキングしてネタバレOKな状態で表にさらけ出す予定ですので、今までの申し訳ないくらい読みづらい状況も多少解消されるかと思います。しばしお待ち下さい。

また、既にライブレポなどにコメントをたくさんいただいていますが、東京追加公演後、じっくりとコメントにお返事していきたいと思っています。いましばらくお待ち下さい。

というわけで、翌日20日ap bank fes ’08には参加できないため、その分最終日を楽しんできます♪

明日、参加される皆さん、当日お会いできたらまたよろしくお願いします&最後の最後の最後にはKANさんに盛大な拍手を送って差し上げましょう!

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to