NHKラジオ第一放送録音失敗&お詫び

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: NHKラジオ第一放送録音失敗&お詫び
Link: http://sei.lovely.to/blog/004555.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4555

      • -

KANオフィシャルサイトの新着情報を朝方に見て、今日NHKラジオ第一放送にKANさんが出演することは知っていたんで、写真にあるHDDデッキでNHKの第一放送を予約したんです。が、録れていませんでした。

予約の設定を「AM-1ch」で設定したつもりだったんですが、どうやら「FM-1ch」となってしまっていたらしく、見事にJ-WAVEが録音されていました(涙)。

なので、せっかくレポートしようかと思っていましたが、断念。

お詫びに・・・といってはなんなんですが、もうご存知の方はとっくにご存知かもしれませんが、先日のラッキーラクーンナイト2・大阪公演のアンコールのときの写真が掲載されている、関係者の方のブログへのリンクを貼っておきます(笑)


ラッキーラクーンナイト2 in大阪 - 明け方の更新 - Yahoo!ブログ【e】http://blogs.yahoo.co.jp/tom_kyodo/39307768.html


『ラッキーラクーンナイト2』東京公演レポートと併せて読んでいただければ、どれがKANチーフパーサーでどれが桜井機長なのかが、わかると思います(笑)。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to