性別が判明しました

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: [子象さん]性別が判明しました
Link: http://sei.lovely.to/blog/004557.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4557

      • -

お話は2008年5月30日(金)11時20分頃にさかのぼります。15週6日目、つまり妊娠4ヵ月の最終日にあたるこの日、妻の産科での健診へ、一緒に行ってきました。

そして、エコーで見る限り、問題なくすくすくと大きくなり続けている子象さんの性別が判明しました。

「男の子」だそうです!

うちの妻は、なんとなく「女の子」だと予想していたそうです。
僕も実は、なんとなく「女の子」じゃないかな?と予想していました。
で、僕の実家に報告したところ、父は前回送ったエコーの動画を見て、
「男の子」だと予想していたそうです。

というわけで、父に負けました(何が?)(笑)

今後は、急展開で名前を頭の中で考えることになるでしょう。
というか、性別判明まで、僕の頭の中には既に
男女を問わずいろんな名前が駆け巡っていたのが事実ですから、
考える数が半分に減ったというだけ、ちょっと楽になったのかも?

塩分がちょいと多いって言われたのと、
妊娠線がでないように、そろそろクリームぬってマッサージしなさい、
という指示があったので、その通り行動開始しております。

あと、単に試したいだけ、という理由で下に掲載しているのは、
最近よく見る「たけのこの里」に圧され気味で全国コンビニライブツアーを
始めた「きのこの山」のブログパーツです。



クリックすると、外に飛び出てきます。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to