KIRチケット先行、東京2days玉砕

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: [ウルトラタブン]KIRチケット先行、東京2days玉砕
Link: http://sei.lovely.to/blog/004455.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4455

      • -

KANさんのトークライブ(違)『弾き語りばったり#7〜ウルトラタブン〜』のKIRチケット先行の結果が来ました。

本命のウルトラ東京2daysは夫婦揃って応募したのに完全に玉砕、第1遠征希望地のウルトラ京都は当然の如く玉砕、そして、なんとかウルトラ新潟だけが確保できました。しかもウルトラ新潟は抽選なしだったようです。

エルニーニョ現象だかフェーン現象だかわかりませんが、今日ここまでの間で、私の周囲でウルトラ東京公演が当たったという話をほとんど聞かないです。むしろウルトラ京都やウルトラ神戸のほうが当たったという噂を聞いてます。これは何現象なのでしょう?

ラニーニャ現象だかドーナツ現象だかブロッケン現象だかわかりませんが、『NO IDEA』ツアーの流れで新たなファンが増えたのか、ただ単純に最近KIRの会員が増えたことによるものなのか、相当な競争率だったのだと想像できます。ウルトラタブン。これは何現象なのでしょう?

と、考えると、ウルトラ新潟公演だけでも確保できたことを幸せに思ったほうが良いのかもしれません。

でもやっぱり、ウルトラ東京公演も見たいので、今後はプレオーダー・プレリザーブ系の先行予約に賭けてみたいと思います。

あと、もしも重複してチケットが取れてしまって余っているんだけど、オークションに出すのは良い行為ではない、適正な価格でできればちゃんとしたKANさんファンと取引したい!という方がおられましたら、

▼KANチケット・CD等売買専用掲示
http://sei.lovely.to/kan/tradebbs/tradebbs.cgi

をうまいことルールを守りながら使っていただけると幸いです。特に、KIR先行のチケットはKIR特製で、図柄も専用のデザインが施されていますから、当サイトを日々覗いてくださっているKANさんファンの皆さんからも引く手数多になると思います。

そういえば、今回はウルトラ追加公演はないのかなあ。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to