長時間レース=筋肉痛の素

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: [マリオカートWii]長時間レース=筋肉痛の素
Link: http://sei.lovely.to/blog/004457.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4457

      • -

ニンテンドーWiiマリオカートWii』が我が家に届きました。Amazonさんにしては珍しく、発売日当日に。

ファーストインプレッションは想像以上に好印象。今後まだまだハマりそうです。

以下、簡単に感想。

Wiiハンドルがあってもなくても操作感が画面と相違なく直感的ハンドリングができた。のめり込み感があるというか。ただし、ハンドルを浮かした状態で長時間プレイしたため、腕が筋肉痛に(笑)

▼発売日初日だというのにWi-Fi対戦がまったくストレスなく実現出来ている。2P同時プレイ時に2Pはゲスト扱いになるのですが、2Pがライセンス登録済の場合は2Pのレートも変わるとより良かったかも。

▼2P同時プレイ時に高低差があるコースで、やや視点が低くコースの先が見づらく感じたのは、たまたまそういうコースだったからかな?画面分割の都合上、そうせざるを得ないのかもしれませんが。

タイムアタックランキングやゴーストの受信はとても嬉しい機能。一体、どうやってそんな速いラップが出せるのかを実感できるし、自分より少し速いラップを受信して徐々に上達できるのも好感。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to