1日兵士

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 1日兵士
Link: http://sei.lovely.to/blog/004149.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi

      • -

今日は、朝っぱらから夜遅くまで、KANさんはSTVラジオの10番組に出演されています。いわゆる1 Day Jackというものです。

残念ながら、どの番組もライブカメラ等はないようなのですが、札幌の街のライブカメラでは、ここ数日の急な冷え込みで雪模様になった様子が映し出されています。

主に11月28日発売のベスト盤『IDEAS』のプロモーションだと思いますが、全部で何回『IDEA』が流れるんでしょうね♪新緑の2曲も流れるのでしょうか?

ちなみに、KANさんにとって、こういった○○ジャック系の出来事は、レギュラー番組を持つ札幌STVラジオくらいでしか実現しないのが現状で、聴けない地域の僕たちから見ると至極貴重なのです。

でも、明日は東京J-WAVEでKANさんのコメントがOAされます。さきほど自宅でチューニングしていましたが、アンテナを僕自身が手にもってようやくちゃんと聴けるような感じです(涙)。が、頑張って聴きます。

そういえば、ベスト盤『IDEAS』の常識的試聴、発売日まであと1週間と迫っているのですが、まだ開始されていない様子です。まだかなあ?


STVラジオ 1 Day Jack 【STVラジオ
http://www.stv.ne.jp/radio/

▼『オハヨー!ほっかいどう』
パーソナリティ/巻山晃、宮田愛子
放送時間/05:30〜09:00
出演時間/08時台
メールアドレス/ohayo@stv.ne.jp

▼『9時です リクエストプラザ』
パーソナリティ/室田智美
放送時間/09:00〜10:00
メールアドレス/rikupura@stv.ne.jp

▼『工藤じゅんきの十人十色』
パーソナリティ/工藤じゅんき
放送時間/10:00〜12:00
出演時間/11時台
メールアドレス/toiro@stv.ne.jp

▼『ときめきワイド どんと歌謡曲
パーソナリティ/喜瀬ひろし
放送時間/12:00〜13:00
メールアドレス/tokimeki@stv.ne.jp

▼『ときめきワイド 午後もトコトン』
パーソナリティ/みのや雅彦 高山幸代
放送時間/13:00〜15:00
出演時間/14時台
メールアドレス/tokimeki@stv.ne.jp

▼『ときめきワイド 喜瀬とみかっちのヒットパレード
パーソナリティ/喜瀬ひろし 鹿角美果
放送時間/15:00〜16:00
メールアドレス/tokimeki@stv.ne.jp

▼『牧泰昌の夕焼けジャーナル』
パーソナリティ/牧泰昌 谷口祐子
放送時間/16:00〜18:00
出演時間/17時台
メールアドレス/yuyake@stv.ne.jp

▼『千ちゃんの幸せラジオドーム』
パーソナリティ/千秋幸雄 奈良愛美
放送時間/18:00〜20:30
出演時間/18時台
メールアドレス/happy@stv.ne.jp

▼『スーパーヒットチャート なまらん』
パーソナリティ/吉川典雄 對尾華夜
放送時間/22:00〜24:00
メールアドレス/nama@stv.ne.jp

▼『アタックヤング
パーソナリティ/札幌スーパーギャグメッセンジャーズ
放送時間/24:00〜24:50

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to