トランプとの距離が近くなる

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: トランプとの距離が近くなる
Link: http://sei.lovely.to/blog/004133.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi

      • -

僕がとにかく愛してしょうがないおやつ「サンリツ製菓のトランプ」。

僕の行動範囲でこの商品を置いている店は、

(1)ジャスコ喜連瓜破駅前店(大阪)
(2)イオン高崎ショッピングセンター(群馬)

の2箇所だったのですが、先日大阪に帰省したときに、どうやら(1)のジャスコから消えてしまったことが判明し、ちょっと遠いけど高崎のイオンで手に入れるしか、もう残る手立てがない、と、嘆いていたのです。

そんな中、今日、細君が義母と、最近新しくオープンしたイオンモール羽生におでかけしたのですが、そこの駄菓子やさん「だがし夢や」に置いてあることが判明。こっそりまとめて3つも購入して僕を驚かせてくれました!ありがとぅ!!


イオンモール羽生に佇んでいた愛しのトランプ posted by (C)SEI


イオンモール羽生ならば、自宅から車で30分くらいで行けるので、今後はトランプを買うためだけにイオンモール羽生まで出かける可能性もあるかも(爆)。

これで、僕のなかでサンリツ製菓のトランプを売っているデータベースには以下の2店が登録されていることになります。データベースといいながら、相変わらず2件ですが(笑)。

(1)イオンモール羽生「だがし夢や」(埼玉)
(2)イオンモール高崎「だがし夢や」(群馬)

このほかにも、見かけた方は情報を下さい!特に熊谷市内(笑)。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to