KIR「NO IDEAチケット先行予約抽選」結果

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: KIR「NO IDEAチケット先行予約抽選」結果
Link: http://sei.lovely.to/blog/004131.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi

      • -

KANオフィシャルサイト内の有料エリア「KIR」で行われた、バンドライブツアー「NO IDEA」のチケット先行予約抽選の結果が、ついに発表になりました。

私は3公演(神奈川、神戸、東京1日目)、細君は2公演(神奈川、東京2日目)を2枚ずつで申し込みました。

結果、

私は「神奈川公演(初日)」
細君は「東京公演2日目(最終日)」

が当選しました。

初日と最終日が一番見たい2公演だった(最初と最後でいろいろ比較したかったから)ので、一番理想的です。とりあえずホッとしています。

また、神戸公演は近畿で唯一の休日開催のため、相当な競争率だったようで、すでに知り合いでも各地で悲鳴が聞こえています。

そろそろ、弾き語りライブでもバンドライブでもいいので、ホールでやってもらえると嬉しいなあ、と何年も前からずっと願ってますが、まだまだいろんな事情で難しいのかもしれないなあ、とも察してみたり。

ニュースにもなってますが、アンジェラ・アキさんなんて、日本武道館で弾き語りライブですからねー。スケールがスゲーでかいです。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to