ハマリQのチケットが届く

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: ハマリQのチケットが届く
Link: http://sei.lovely.to/blog/004134.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi

      • -

KANさんが出演する朝日新聞社主催コンサートシリーズ『Premium meets Premium』(通称:ハマリQ)。KIR先行予約で細君が当選したチケットが届きました。

めちゃくちゃ前!っていうわけではないけど、十分近くで見せていただけるし、いつものピアノ配置(向かって右側が鍵盤)であれば、ちょうどKANさんのピアノを弾く手も見えるような位置となりました。このコンサートは見せていただけるだけでもありがたいと思うし、席もちょうど良い位置をいただいたので、たくさん目・耳・体・記憶に焼き付けて、その情報を基にレポートしたいと思いますので、よろしくお願いします。

なんか最近いろんなチケットの抽選が立て続けにあった(ハマリQ、NO IDEAのほか、スタレビRAG FAIRも)ので、何がどの抽選なのかもこんがらがってきそうだったんですけども。当選した後の支払いを忘れて期限を過ぎてしまい、取り返しのつかない事態とならないように、できるだけ当選通知の当日中に支払いを済ますように心がけてがんばりました。

ネットだけで何でも済ませることができてしまう便利な世の中だからこそ、チケットの購入に限らず、諸所の「締切」や「発表日」の管理は怠らず、やりくりしていかないと、えらい目に遭いそうですね。

余談ですが、ここのところは、チケット先行予約受付開始や、締切などは、「Timeloghttp://timelog.jp/)」のTodo機能を使っています。時間がきたらメールで自動的に教えてくれるので、物忘れ防止にもなります。Timelogはもともと、「今何してる?」っていうのをメモっていってコミュニケーションをとるためのミニブログ的なものですが、それ以外にもいろんな機能があって使いやすいです。(twitterよりも日本語的で使いやすいのです)

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to