日刊スポーツにも載る

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 日刊スポーツにも載る
Link: http://sei.lovely.to/blog/004122.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi

      • -

KANが丸ビルでライブ - 芸能ニュース : nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20071108-280520.html

昨日の丸の内ライブについて、こんな風に日刊スポーツの記事になってました。新聞に掲載とまではいかないと思いますが、なんか嬉しいですね。

ちゃんとベスト盤『IDEAS』のCMにもなっている(?)ようだし。

しかし、新聞記事だからしかたないけど、「KAN(45)」と書かれると、【年とった、年とった、年とった、年とったなぁ〜、僕たち】って、かつてのコンサートの頃の『適齢期LOVE STORY』ライブアレンジのなんて、まだまだ【若かった、若かった、若かった、若かったなぁ〜、僕たち、オレ!!】って気分です。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to