『c2c:はじめの一歩・音楽の絆』のレポート募集中

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 『c2c:はじめの一歩・音楽の絆』のレポート募集中
Link: http://sei.lovely.to/blog/004119.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi

      • -

私は現在神戸出張中につき、本日東京丸の内で行われ、KANさんが出演する第6回『c2c:はじめの一歩・音楽の絆』を見に行くことができません。

会場は吹き抜けになっており、もしも整理券が間に合わなくてもらえなくても、かろうじて吹き抜け上階部分から見られるし聴けます(ただし音は残響等でめちゃくちゃ聞き取りにくくなります。前にRAG FAIRが参加したクリスマスツリー点灯式を見に行って経験済み)

もしもここを読んでくださっている方で、無事に見に行けた方は、感想などを聞かせていただけると嬉しいです。

このエントリーか、第6回『c2c:はじめの一歩・音楽の絆』のエントリー、もしくはKANネタばれOK掲示板にいただければと思います。

今回はc2cについてのKANさんのコメントが気になるので、皆さんで感想や出来事を共有できればと思います。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to