クイズ!100問も聞きましたFINAL、ついに開始

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: クイズ!100問も聞きましたFINAL、ついに開始
Link: http://sei.lovely.to/blog/004084.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi

      • -

KANオフィシャルサイトの奥にある有料会員サイト「北青山イメージ再開発(KIR)」にて、10月22日から「クイズ!100問も聞きましたFINAL」がついに開始されました。(趣旨・ルール等はリンク先参照)

昼休みにざっと問題を見渡してみましたが、簡単そうなのもありつつも、またまた難題がたくさんありますね〜。

先ほど試しにau携帯のPCサイトビューワーで2問ほど回答し、特に動作に問題なかったので、当分帰りの電車内で「1日8問」を目安に、ちまちま頑張っていきます(^^)。

それにしても、KANオフィシャルサイトのバナー、3つ並んでるのを見てると「どんだけ怪しいサイトやねん!」っていう風に見えますが、そんなことより「段階的試聴」が文字の並び方がナナメ上に上がっていくので「階段的試聴」に見えるのは僕だけでしょうかってそんなことはどうでもいいですかそうですか(笑)。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to