ロックボンソワで『IDEA』初オンエア

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: ロックボンソワで『IDEA』初オンエア
Link: http://sei.lovely.to/blog/004085.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi

      • -

KANさんの新曲『IDEA』の段階的試聴スケジュールが発表され、「段階的試聴全パート完了よりさきに、ロックボンソワで曲全体が初オンエアされるような気がしないでもない」と言っていた矢先ジュン。


KANロックボンソワ STVラジオ【e】 トップページ>第154回『御本人からいただいたサンプル盤特集 season4』

<以下引用>
さぁ、テキトーなこと言ってる場合じゃありません。私の新曲をちゃんと聴いていただくお時間です。今回のベスト盤のに選曲した過去の作品16曲をお聴きいただくイントロダクション的な意味合いも含めて作曲した“ほぼタイトル曲”です。

いかがでしたでしょうか。ここから先は、ベスト盤の収録曲をじりじりをお聴きいただくことになりますので、よろしくお願いします。
<引用ここまで>



と、非常にあっさりと本邦初公開でオンエアされました。私はてっきり先日の放送で「11月頭には」と言ってたので、今日は完全にノーマーク。埼玉で札幌のラジオ放送を聴くため車に乗ることはしていないため、聴けてません。が、皆さんの感想はどんどん書き込んでいただきたいなあと思っています。

で、当然のことながら、まだ未発売状態ですので、普通の掲示板やチャットではネタバレ解禁しておりません。ですので、いつものお願いですが、ネタバレ系の書き込み専用の掲示

▼KANネタばれOK掲示
http://sei.lovely.to/multibbs/bbs.cgi?file=3

に書き込んでいただけますよう、お願いします。

「ここから先は、ベスト盤の収録曲をじりじりをお聴きいただくことになります」ってことですので、来週以降、新緑の「プロポーズ」や「50年後も」も聴けるということでしょうか。発売まであと2回くらいは「IDEA」のオンエアもありそうですね。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to