インターネットを駆使中につき

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: インターネットを駆使中につき
Link: http://sei.lovely.to/blog/004088.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi

      • -

1日ブログ更新が開いちゃいました、すみませんm(_ _)m

なんで「インターネットを駆使中」なのかというと10月22日から始まっているKIRクイズコンペ「クイズ!100問も聞きました」に参加中だからですが。

提出期限までに全て本気(と書いて「ガチ」と読むのは嫌い派です)で解答するためのペースノルマは

「1日8問」。

これを守るのは、今の平日の余り時間と休日の余り時間を足しても、至難の業。

それならまだ、

「1日8善」の方がよっぽど楽です(^_^)。

というわけで、早くも第一次省エネモード発動(^-^)/

調べりゃ確実に点が稼げるものを優先して、残りは「消去法」で!

それにしても、ネットが広がってきている10年前と比べて、調べりゃ何でも載ってるもんですねー。おっちゃんはびっくりしましたさ。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to