受付開始30分で定員オーバーのハマリQ

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 受付開始30分で定員オーバーのハマリQ
Link: http://sei.lovely.to/blog/004035.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi

      • -

KANさんが単独公演する朝日新聞社主催のコンサートシリーズ『Premium meets Premium』、ラブラブぺアチケット(だってオフィシャルにそう書いてあるんだもん)のKIR(※1)先行予約受付が始まりました。

僕がログインして先行予約受付を済ませたのは、11:30頃。

今回の優先枠は50組100名なんですが、既に受付番号は50を超えてました。

平日だというのに、受付開始たった30分で定員オーバーのハマリQ(※2)。

これくらいの激少定員のイベントには当たったことがない(※3)ので、期待してハズれてがっかりするよりは、あまり期待してなくて「一般発売がんばろー」くらいな気持ちで居たところに当たった方が精神的に楽なので、それくらいのグッタリ感で抽選結果を待ってみようと思います。

抽選結果は10月10日13時〜18時で発表だそうです。

また、今回は「KIR特製チケットじゃない」って宣言されています。KIR特製チケットだけが目当ての人にはありがたい情報ですね!ってそんな人おらへんやろ(笑)。

(※1)KANオフィシャルサイト有料エリア「北青山イメージ再開発」)
(※2)今日僕は年休。ずる休みでもサボりでもありません(笑)
(※3)過去にはKIR開設記念イベント『Diner et Concert a Hiroo La Clochette』(ディネー)に外れています

      • -

Architect of Music

URL: http://sei.lovely.to