間に合ったCSフジテレビ

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 間に合ったCSフジテレビ
Link: http://sei.lovely.to/blog/004022.html

      • -

台風で中止になりながらも7月16日に1日だけ行われた「ap bank fes '07」のDVDが発売されることはもう間違いないのはわかっちゃいるんですが。

CSフジテレビ721で9/22の22時から3時間放送されると聞いたときから、もし台風が来なくて無事開催されていたら、どんな音楽が聞けてどんな温度や空気が感じられたのか、早く知りたい、という気持ちは拭えなくて。

ついに、CSフジテレビ721+739の契約をしてしまいましたよ(笑)。

そして、見られるのが9/22に間に合わなかったらどうしよう。とビクビクしながらも、昨日無事に見られるようになりました。

ビデオ予約も完了。あとは放送日を待つのみです。

      • -

Architect of Music

URL: http://sei.lovely.to