9/23にセイ櫂谷のセイヤング予定(20070913)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 9/23にセイ櫂谷のセイヤング予定(20070913)
Link: http://sei.lovely.to/blog/004014.html

      • -

業務連絡です。次回「セイ櫂谷のセイヤング」を9/23の23時30分あたりから生放送しようかと画策中です。

また、前回の反省を活かし、好きな音楽をバシバシ流せなくても、もうちょっと生放送が活発に感じられるような、新しい「セイ櫂谷のセイヤング」を検討中です。たとえば、

・KANさんにKANするクイズ(ボケあり)
・将来を占いまSHOW的なコーナー(ボケあり)
・アンケート系、知識箱系
・文字にできない話、むしろ文字にしちゃいけない話(笑)

といった感じのものを考え中です。詳細はまた追って告知します。

というようなことを、↓の(2)の往復2時間の移動中に「ひとりブレスト」してました(笑)。(3)については後日別エントリーにて。

Timelog Memo

09:17:13
(1)72.0kg/23.1%
[計測]


(2)13:57:03
プチ出張へ出発



(3)21:27:48
「職場に携帯電話が持ち込めないことへの対策」完成





      • -

Architect of Music

URL: http://sei.lovely.to