M-ON!でLIVE Rally(20070912)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: M-ON!でLIVE Rally(20070912)
Link: http://sei.lovely.to/blog/004013.html

      • -

結果的に。あくまで結果的にですよ?

RAG FAIRの東京公演を2日間とも現地やテレビで観るために、わざわざ研修をこの2日間に設定したんじゃないか、みたいな感じに見えます(笑)。

でもすべて偶然です!たぶん。
Timelog Memo

(1)00:23:01
はるまついぶき、ダウンロードしちゃった http://www.apbank-ecoreso.jp/07/harumatsuibuki/
[ap bank][音楽]


(2)12:35:00
「あとで読む」の新聞バージョン http://news.atode.cc/
[WWW]


(3)18:18:07
研修終了!→自宅でライブラリー
[RAG FAIR]


(4)21:51:07
RAG FAIR LIVE Rally 2007」生放送&PV流しっぱなし終了
[RAG FAIR][TV]


(5)23:37:24
妹に携帯ストリップを写真で見せてもらった。またもや意外なところで凝ってるけど脱力だわ(笑)。
[KAN]



(1)「はるまついぶき」は9月頭リリースのBank Bandの配信限定楽曲。限定に弱い僕がミスチルライブに行った余韻の中で取る行動なんて、そんなものですね(笑)。イントロから小林武史節炸裂です。

(2)「あとで新聞」は他のソーシャルブックマーク同様に、RSS登録しとくと便利です(^^)。他のブックマークサービスと違うのは、「読んだ結果のブックマーク」ではなく、「あとで読みたいと思ったブックマーク」だという点。実際どういう差分になるかはわかりませんが、様子見。

(3)(4)何度も言いますが、ライブそのものは後日感想書きます。ライブ後に10月3発売のシングル「赤い糸」からPVをどんどんさかのぼって垂れ流してくれたのが、とてもお得でした。今回はあの「&G」「SMAP」などに楽曲提供したことがある「市川善康」作品。それだけでもドラマタイアップがありそうな雰囲気。そして、楽曲的にも十分タイアップがありそうな雰囲気。しかも平日の昼ドラっぽい(笑)

(5)写真を見て、これは是非とも手に入れたい!と思いました(笑)。デザインも複数あるんじゃないかな?と思いました。ちなみに「携帯ストリップ」ってのは、かつての「ボンソワピック」にかわってKANさんのSTVラジオ「KANのロックボンソワ」のお便り採用者へのご褒美として作られた「携帯ストラップ」です。

      • -

Architect of Music

URL: http://sei.lovely.to