○○○ラリー(20070911)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: ○○○ラリー(20070911)
Link: http://sei.lovely.to/blog/004011.html

      • -

研修→AXでRAG FAIRライブ「Live Rally」というギリギリ移動のスケジュール。
Timelog Memo

(1)02:48:59
相当欲しい『Rolly』♪ http://www.rolly-show.com/index2.html
[音楽][物欲]


(2)06:59:33
今日明日は研修なのでとても朝早い!



(3)17:39:57
研修終了。さあ、AXに急げ!




(4)22:10:13
なんじゃこの雨わ!

[気象]






Timelog Todo

(5)12:13:22
until : 2007/09/12 00:00 to do : 横顔(バラードバージョン)配信限定リリース http://aiko.can-d.com/news.shtml
[aiko][音楽]



(1)ソニーから発売される音を自動解析して音に併せて勝手にダンスするロボット。めちゃくちゃ欲しいんだけどよくよく考えて見ると使い道はあるだろうか、と冷静になってしまう自分も居て。スピーカーとしての性能も聴いてから考えてみるかな。一番気になってるのは、デモンストレーションの映像はマニュアルプログラミングによるダンスなのか自動解析によるダンスなのかが微妙に曖昧な点。

(2)〜(4)今日はライブに間に合うために敢えて研修を入れたようなもので(笑)。結果はギリギリでしたが入場には結構余裕で間に合いました。しかしライブ後は雨がひどくてひどくてびしょびしょ(涙)。えと、RAG FAIRライブラリーのいろいろな感想や「○○○ラリー」の意味は明日以降にじっとりと書くとして、どんなライブか気になる方で、かつCSが見られる環境の方は、12日のライブが「MUSIC ON! TV」で生中継されます。面白い&凄いので、一度見てみるよろし♪

(5)自分への備忘録。aikoの「横顔(バラードバージョン)」は、着うたのみの限定配信なんだそうです。まだCDは買ってないんですが、先にこちらを捕獲しておきます(笑)。

      • -

Architect of Music

URL: http://sei.lovely.to