土屋礼央モノを2つ(20070910)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 土屋礼央モノを2つ(20070910)
Link: http://sei.lovely.to/blog/004010.html

      • -

RAG FAIR土屋礼央モノのテキストが更新されていたので、読んでました。

まずは毎回楽しみにしているなんだ礼央化

▼WEBダ・ヴィンチ - 土屋礼央 なんだ礼央化『一人サマータイム制度導入調査結果報告書』
http://web-davinci.jp/contents/reo/contents/20070906.php

相変わらず変な人です(笑)。でもこれを読んだら、一人サマータイムやってみようかな?という気になる人は多いかもしれません。せめて早寝早起きだけでも実践したりして、ね。僕もちょいと前にブログ早朝更新キャンペーンとかやってたし、気分的な問題かもしれませんが気持ち良い一日を過ごせるんですよね。

でも実際は眠気には勝てない日々(笑)。

▼WEBサッカーマガジン - GAKU-MCフリートーク対談「どフリー」VOL.2ゲスト土屋礼央
http://www.soccer-m.ne.jp/gaku/

こちらはゲスト出場。僕もサッカーするのはめちゃくちゃ苦手で、むしろ嫌いだったっけ。なのに、ジュビロ好きな今の奥さんと出逢って一緒に観戦するようになり、今や丘サッカーの人です。逆に観戦することだけじゃなくスタジアムやご当地のグルメに喜びを感じてるんですから、世の中なにがあるかわかりませんね(笑)。

ご当地である大阪(実家)や大宮(ちょっと離れてるけど)を応援せず、磐田を応援している点ではJリーグの思想とは違ってるかもしれませんが、あちこち遠征して少ないながらもお金を落として貢献してるので、許してやってください。

しかし、観客動員数フェチて(笑)。僕も観客しにいったときに観客動員数が電光掲示板に発表されるときは、ハーフタイムのプレゼント当選番号の発表と同じくらいドキドキしますけどね(笑)。

Timelog Memo

00:06:56
【BLOG更新】『SOUNDS GREEN 2007』概要修正 http://sei.lovely.to/blog/004004.html
[AoM][KAN]


02:23:06
WEBダ・ヴィンチ - 土屋礼央 なんだ礼央化『一人サマータイム制度導入調査結果報告書』 http://web-davinci.jp/contents/reo/contents/20070906.php

[WWW]


02:26:17
WEBサッカーマガジン - GAKU-MCフリートーク対談「どフリー」VOL.2ゲスト土屋礼央 http://www.soccer-m.ne.jp/gaku/
[WWW]



      • -

Architect of Music

URL: http://sei.lovely.to