KANさんに会えないけどミスチルに会います(TimeLog 20070903)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: KANさんに会えないけどミスチルに会います(TimeLog 20070903)
Link: http://sei.lovely.to/blog/004001.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&eid=4001

      • -

下記の通り、当たってる人には金曜日に送付されたらしい9月8日のFM802&関西1週間&REENALのライブ招待券。うちには今日になっても届かなかったため、KANさんには会えないことが確定しました。

他力本願になってしまいますが、ライブに行かれる皆様のレポートを楽しみに待ちたいと思います。きっとニューアルバムの発売時期くらいは言ってくれるでしょうから♪レポートは「BBS→KANネタばれOK掲示板」に書いていただけると幸いです。あまり期待できないかもしれないけれど、弾き語り曲の新曲とかがあると良いですね(^^)

だからというわけではないけど、友人から、同じ日に開催されるMr.Childrenのスタジアムライブへのお誘いを受けまして、そちらに連れて行ってもらうことになりました♪

ミスチルライブは実は初めてだったりするので、大変楽しみです。大阪出張の帰りに直接新横浜へスライディングするイメージで、堪能してきます♪
Timelog Memo

22:37:38
REENALのライブは不当選確定。だからというわけではないけど、ミスチル日産スタジアムのライブに連れて行ってもらうことになるかもしれなくて、それはそれで楽しみ♪
[KAN]



      • -

Architect of Music

URL: http://sei.lovely.to