ニンテンドーWii『マリオパーティ8』/任天堂

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: ニンテンドーWiiマリオパーティ8』/任天堂
Link: http://sei.lovely.to/blog/003940.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&eid=3940

      • -

以前、友人が遊びにきたときに、「Wiiリモコン×4=?」というエントリで「4人同時対戦するためには4つのWiiリモコンを使わざるをえないゲーム(略して、4DT4WRゲーム)がないから今度用意しておきます」という宣言をしたわけですが、ついにその4DT4WRゲーム、購入しましたよ。
マリオパーティ8発売元: 任天堂価格: ¥ 4,930 (15% OFF)発売日: 2007/07/26posted with Socialtunes at 2007/07/27
マリオパーティシリーズを初めて購入した僕は、ちょいと勘違いしていて、いきなりミニゲームが揃ってるわけじゃなくて、あくまでボードゲームで登場したものから順にミニゲームができるようになるんですね、なるほど。まあ、みんなで集まってプレイするときは間違いなくボードゲームで楽しむでしょうから、全然問題ないです^^。それにしても、やはり8作目だけあって、システムも洗練されてますね〜。

まだボードゲームを1回やっただけなので、ミニゲームも7つくらいしか出現していないので、次回レビューがあるとすればきっと友人が遊びにきてミニゲームがそろい始めた後の8月13日あたりです(笑)。

      • -

Architect of Music

URL: http://sei.lovely.to