セイ櫂谷のセイヤング、7/17AM試験的生放送

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: セイ櫂谷のセイヤング、7/17AM試験的生放送
Link: http://sei.lovely.to/blog/003926.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&eid=3926

      • -

ap bank fes '07」の台風による残念だった一連の影響も一段落、16日の開催3日目だけは、開催されるようですね。ひとまず全日程が中止にならなくてよかったと思います。16日参加の皆さん、3日分まとめて楽しんできてください♪

僕は初日の14日だけ参加予定で中止になったんですけど、それでも16日が開催できることになんだかホッとしています。たぶんap bank小林武史さんのいう「借り」をどこかでなんとか埋め合わせてくれることを信じているからこんなに冷静に見ていられるのかもしれません。ただ、僕は別にそれを「貸し借り」とは受け止めていなくて、「中止=何らかの形に変えて還元」と思っていて、それが自然環境のことを考えられる素晴らしい演奏であったりプログラムであったりすれば、納得して消化し、自分にとってのプラスにしたいと思うし。

もちろんKANさんと小田さんをはじめとする貴重な組み合わせでのステージや演奏も楽しみだったしなくなって残念だけど、マイ箸とか、マイスプーンとか、そういう今まであまり考えたことがなかった取り組みをする自分を、心のどこかで楽しみに待っていたような気もしていたし(これからもHPなどで読んだ知識や取り組みを心がけたいし)。

そんないろいろなことをあまり字でつらつら書くのも、これから夜勤に向かう僕には少々時間が足りないので、夜勤の代休(午前半休)を利用して、久しぶりに「セイ櫂谷のセイヤング」を生放送でやりたいと思います。

放送日時/2007年07月17日(火)約10:00〜約11:00

まずは久しぶりということで試験的に30分〜45分くらいを予定しています。しかも試験的なので敢えて皆さんが仕事で生で聴けない午前中に(笑)。

聞き方は左カラム中ほどにあるプレイヤーなどで予習しておいてください(^^)

      • -

Architect of Music

URL: http://sei.lovely.to