「ap bank fes '07」初日は中止決定したけどできることなら。

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 「ap bank fes '07」初日は中止決定したけどできることなら。
Link: http://sei.lovely.to/blog/003924.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&eid=3924

      • -

15時に公式サイトにてap bank fes '07初日中止決定のお知らせがありました。

大変残念だけど、会場から台風までの距離はまだ遠くても、自然環境を尊ぶ参加者全員の安全面を考慮してくださった出演者・スタッフのみなさんの今回の決断は、きっとベストな判断であり、嬉しく思います。降水確率100%なんてもうこれは、脱帽するしかない状態ですよね。来年参加できること、そしてできることならKANさんもそこにいらっしゃることを楽しみにしています。

そして、ほんの少しの望みでもあるならば、「ap bank fes '07」で幻となった夢の貴重な競演を、せっかくだからちゃんと収録して、フジテレビ系「僕らの音楽」あたりで、何週間に分けて放送していただけると、音楽大好きな僕たちは泣いて喜んでしまうわけですけど、どうでしょう、どうなんでしょう?

      • -

Architect of Music

URL: http://sei.lovely.to