「ap bank fes'07」関連レポート3本

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 「ap bank fes'07」関連レポート3本
Link: http://sei.lovely.to/blog/003932.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&eid=3932

      • -

ap bank fes'07」について、一般の方のブログなどでもレポートを読み漁らせてもらってるのですが(事細かに書かれているので、すごく助かりました、ありがとうございます)、公式やその他よく読ませていただいているところにもレポートや報告が上がってきていましたので、読ませていただいた順に列挙しておきます。
ap bank fes'07【e】 ap bank fes'07 ライブレポート|7月16日(月・祝)ap bank fes'07最終日
いよいよ公式サイトでもレポートが上がってきましたね^^。今日のところは前半部分のみということで、KANさんの登場は明日以降の更新のようです。実際に曲が聴けるわけではないけれど、さすが公式、レポートの一文一句に臨場感溢れています。
きくちPの音組収録日記 - フジテレビ【e】 2007/07/16「ap bank fes '07」収録
きくちPさんが「収録」と題してエントリを挙げているということは・・・そしていろいろ調べていると、当日配布された紙に9月22日(土)22:00〜25:00にフジテレビ721で放送が決定しているとのこと。お〜、やはり。ただし、これは3時間バージョン。KANさんのトークまでは入ってないだろうな〜(笑)。

DVD化の妄想話になりますが、前回実績が「3日間・全36曲+ドキュメンタリー」で約6時間(3枚組)。そう考えると、今年は「1日間・全50曲以上」をフルで収められるかといわれると・・・やっぱしだめかなあ・・・。う〜ん。4枚組8時間をフルで収録されているのなら、僕は多少値が張っても購入させてもらうんですけどね〜。
LuckyRaccoon【e】 Enter→DAYS→ap bank fes'07(7月18日)
森田恭子さんが無事16日観て来られたそうですので、次回のLuckyRaccoonはレポートが掲載されること間違いなし(と思う)。森田さんのレポの文章も大好きなんですよね。めちゃくちゃ期待しちゃいます♪

あと、そういえば、と思ったことをCMのあとで。
↓↓↓↓↓↓↓↓

      • -

Architect of Music

URL: http://sei.lovely.to