ACファクトリー Vol.23『THE MASTER Back again』

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: ACファクトリー Vol.23『THE MASTER Back again』
Link: http://sei.lovely.to/blog/003878.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&eid=3878

      • -

AC Factory Official web site [ PRERELEASE ]【e】 1995年3月 『テクニカル・アクション・コメディ』 を掲げ、
今までにないエンターテイメント性の強い舞台づくりを求め結成。

劇団員のほとんどがアクションクラブの出身者であり、
舞台をベースにTV、映画などのスタントマンとして活躍。
アクションに関してはクオリティの高いモノを求めている。

まさにスタントマンいらずの役者集団である。
全公演終了はしていないのでネタバレはしませんが、笑いあり感動ありのアクションコメディ、様々な年齢層や趣味を持つ人を意識したバリエーションで畳み掛けるような大ネタ小ネタの数々。今回も楽しませていただきました♪

そしてよく考えたら前回公演「URASHIMA」の感想をまだアップしていないことも思い出しました(^^ゞ

併せてあとで感想アップしなくてわ。

      • -

Architect of Music

URL: http://sei.lovely.to