KANのロックボンソワ・第135回『Milco / LoverPhenix / Hanoi Rocks』

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: KANのロックボンソワ・第135回『Milco / LoverPhenix / Hanoi Rocks
Link: http://sei.lovely.to/blog/003879.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&eid=3879

      • -

KANロックボンソワ STVラジオ【e】 パリ帰り系アーティスト・KANが送る正統派音楽番組みなさんからのメール、お便りを随時募集しています。放送で採用させて頂いたメール、お便りには『番組特製・ボンソワギターピック』のニュータイプ象牙・夜光・ニトロのいずれかをプレゼント。

私のオフィシャルサイトの更に奥のハイイマジナブルなセレブのための有料サイト『北青山イメージ再開発』もよろしく!

詳しくは私のオフィシャルサイト【www.kimuraKAN.com】まで。
メール:kan@stv.ne.jp
お便り:〒060-8705 札幌市中央区北1条西8丁目 STVラジオ KANロックボンソワ

『KANのロックボンソワ』の第135回放送で、水曜日になにげなくメールを送ってみたら、久しぶりにリクエスト読んでいただきました♪ていうか、前回はイメージリクエストだったので、ちゃんとしたリクエストが採用されたのは生まれて初めてかも?(笑)
KANさん、こんばんは。

近年のハンカチ王子に続き、最近はハニカミ王子も騒がれていますが、ハンカチ王子もハニカミ王子も、元祖はKANさんだと思います。どうでしたか、この前のゴルフの結果は。

今年はエルニーニョのおかげで全国暑くなるそうですので一足早く「夏は二の腕発情期」をリクエストします。

p.s.
「作る時期」に入られたそうで、新作にライブ、こころより楽しみにしています。

フィンガーネーム SEI

先に採用されたことをロックボンソワのサイトで知り、夜、車で近所のスーパーに買い物に行きがてら、なんとかSTVの電波をキャッチして聴いてました(どっちが「がてら」なんだか(笑))。ハニカミ王子の話をネタにして聞き出した北海道でのゴルフのスコアは聴き取りにくかった電波の中から110台だったと記憶していますが、間違っていたらすみません^^;

ちなみに、エンディングでは、最終的にKANさんはオフィシャルサイトの金曜コラムNo.104でも登場した「あんかけオヤジ」である、という結論になりました(笑)。

そういえば、僕の名前を読むときに、「くん」付けなんだか「さん」付けなんだかすごい迷って何度も読んでいらっしゃいましたが、「くん」付けで良いですよ、それだけでイメージ若く聞こえますから(ぉぃ)。

今まで何度かメールは送らせて頂いているのですが、水曜日に送ったときの採用率が高いのは、全部メールを読むとはいえ、最初は最近届いたメールから順番にお読みになるからでしょうかねー。(もちろん憶測に過ぎませんが)

      • -

Architect of Music

URL: http://sei.lovely.to