牧場しぼりでゆるゆる

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 牧場しぼりでゆるゆる
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002823.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt4i.cgi?id=4&mode=individual&eid=2823

      • -

って書くと、おなかこわしたみたいですが、決してそんなことはないので(笑)。

▼息抜き牧場TOP | グリコアイス「牧場しぼり」
http://www.glico.co.jp/bokujo/

このブログでもコメントでお世話になっている宮の森さんにが牧場しぼりのCMの話をされていたことがきっかけで、せっかくだからWEBサイトで全CMをチェックしてみようとおもっていってみたらば、小一時間ハマってしまいました。こんな予定じゃなかったのに(笑)。そういえば以前石原さとみさんがイイって書いたことがありましたが、だからなのか、よけいに全部見てしまった(笑)。すごいゆるゆるです。

それにしても、まさか全部で20種類以上もCMパターンがあるとはおもわなかったです(笑)。「牧場すぶり」「牧場はもり」「牧場くぐり」あたりは15秒バージョンで観たことがあったかとおもいますが、ほんとのこのCMの良さは30秒バージョンじゃないとわからない、と思いました(^^)。どれもこれも、30秒バージョンで観てください。ついつい全部見てしまって小一時間つぶれます(笑)。

また、牧場で牛を育成するゲーム「飼ウカウゲーム牧場」ってのがあるんですが、ここで牛を登録するところで乳牛だからって決してオスを選ばせてもらえない時点でかなりセンスいいです(笑)。かなり出来のいいゲームになってます、驚きました!

全体的に、すごく居心地のよいゆるゆるなサイトです。ゆるゆるなGWを過ごす方には最適です(笑)。ちなみに、今年の僕は、「逆ゴールデンウィーク」です。詳細はWEBで!ってここWEBやん!!

また後ほど。
関連エントリ「H2」ドラマ化感想 - Architect of Music
http://sei.lovely.to/archives/000233.html...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/