あと1公演。添田さんも絶賛。

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: あと1公演。添田さんも絶賛。
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002822.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt4i.cgi?id=4&mode=individual&eid=2822

      • -

KAN『弾き語りばったり#5』コメトラ企画(http://sei.lovely.to/archives/002781.html)もいよいよ大詰め、4/26の東京追加公演のリンクまで張らせていただいています。その中に、時にKANさんのサポートメンバーでもあるキーボーディスト・添田啓二さんのブログもさらっと入れてありますので、お楽しみください(^^)。添田さんとこにトラックバックを送るのは久しぶりですね〜って、まだ反映されていないので正しく送れているか不安なのですが。

ちゃんといつも読ませていただいていますからね(^^)。
ミュージシャンとしての日常を見られるのももちろん嬉しいのですが、
時折言及する時事に対するスパッとした切り口が読んでいて気持ちよいのです。

ちなみに、今回、添田さんはKANさんを「塩ラーメン」と例えておられました。
凄く納得のいく表現でした。

残すは5月2日の大阪最終公演。
KANさんもさすがにそろそろ疲れが溜まっていたりするのでしょうか。
最後のラストスパート(長嶋茂雄氏風表現)、頑張ってください!

▼怪Keyの『ソレガどうしたっ!?』
http://blog.livedoor.jp/soe1966soe/...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/