KANさんデビュー20周年、追加公演を残すのみ

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: KANさんデビュー20周年、追加公演を残すのみ
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002819.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt4i.cgi?id=4&mode=individual&eid=2819

      • -

KANさんはちょうど20年前の今日、「テレビの中に」でデビューされ、20周年を迎えられました。おめでとうございます。とはいっても、BS朝日の「ALWAYS' MUSIC」のインタビュー等でも、それほど20周年だからといって特別な感覚はなさそうなので、当サイトでもお祝いはしつつも特にキャンペーンとかを行うわけでもなく、サラッと通り抜けておきます(笑)。当サイトでKANさんを応援し始めてもう10年。なわけで、おかげさまで、KANさんの全キャリアのうち、ちょうど半分になりました。これからも応援し続けていきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m。

さて、「弾き語りばったり#5〜スプリングハニカム〜」のコメント、トラックバック企画は札幌公演までリンクを張らせていただきました。トラックバックも可能な限り送信させていただいています。トラックバックを送信するためだけに楽天ブログやココログに支店をつくっちゃいましたし(笑)(これまで作った支店はブログトップページの右下に全部リンク張ってあります)

残るは追加公演の東京・大阪の2つを残すのみとなりました。なんだか追加公演は特別なことがあるような気もするしないような気もするし、昨日見た夢のこともあるので(詳細は前エントリ参照)、何が起こってもおかしくないな〜と思ったりして、自分は見に行くわけでもないのに、なんだか落ち着きません(笑)。各地で皆さんのライブレポが読めるときを楽しみに待ってます♪
...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/