KAN『弾き語りばったり#5』東京公演2日目終了(ネタバレなし)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: KAN『弾き語りばったり#5』東京公演2日目終了(ネタバレなし)
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002805.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt4i.cgi?id=4&mode=individual&eid=2805

      • -

そして今日も帰宅途中の車窓から。

仙台公演と東京1日目、東京2日目を観てきました。これで僕にとっての弾き語りばったり#5は終わりました。昨日書いたとおり、感想ネタバレライブレポート【書き殴りばったり】は、明日以降、徐々に素数展開でリリースしていきたいと思います。

しかしまさか公演終了して外に出てみたら、今日も雨が降っているとは。僕は自分が雨男なのを再自覚し、ちゃんと折りたたみ傘を持って来てます。

そんなわけで、本日参加の皆様、お疲れ様でした♪

昨日のBS朝日のKANさんのライブ放送や、今日から配信開始のGyaOの放送とかも、追々まとめていきます。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/