KAN『弾き語りばったり#5』ライブレポート書き殴りばったり#1

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: KAN『弾き語りばったり#5』ライブレポート書き殴りばったり#1
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002783.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt4i.cgi?id=4&mode=individual&eid=2783

      • -

KANさんの本物のアーティスト風活動『弾き語りばったり #5 〜スプリングハニカム〜』、今回のツアーは3月30日の仙台公演と4月7日、8日の東京公演2daysをみせていただきました。あくまで自分自身の記憶の補助を最大の理由に(笑)、ライブレポートを書き留めておきたいと思います。

あくまで僕の私見が中心ですので、長ったらしい文章の中に主題はほとんどないと思いますが(笑)、お付き合いいただけますようお願いしますm(__)m

【注意】この先にはネタばれを含む表現がありますので、各自のご判断でご覧下さい。ライブに参加するまで内容を知りたくないという方は、ご覧にならないようお願いします。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/