KAN『弾き語りばったり#5』東京公演1日目終了(ネタバレなし)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: KAN『弾き語りばったり#5』東京公演1日目終了(ネタバレなし)
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002801.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt4i.cgi?id=4&mode=individual&eid=2801

      • -

そして帰宅途中の車窓から。

仙台公演と東京1日目を観てきましたが、感想ネタバレライブレポートは、明日の東京公演2日目を観てきてからにしようかなと思います。

いろいろ書き出したらキリがないですが、なんとか簡潔に完結できるよう頑張ります。将来読み返す自分自身のために(笑)

しかしまさか公演終了して外に出てみたら雨がザーザーに降っているとは。僕も買いましたがO-eastの傘(100円)はさぞかし売れまくったでしょうね〜。ワンドリンク制じゃなく、ワンアンブレラ制にしたら良いと思いましたって、準備よく傘持ってきていらっしゃる方々には邪魔で邪魔でしょうがないでしょうが!(笑)

そんなわけで、本日参加の皆様、お疲れ様でした♪

そろそろBS朝日のKANさんのライブ放送、終わったころかな?...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/