【2007・J1・第02節】ジュビロ磐田2-1大分トリニータ


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 【2007・J1・第02節】ジュビロ磐田2-1大分トリニータ
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002766.html

      • -

ジュビロ磐田観戦記
開催日時/2007年03月10日(土)15:04キックオフ
開催会場/ヤマハスタジアム(磐田)

【2007・J1・第02節】ジュビロ磐田2-1大分トリニータ

入場者数/11,452人
天候/晴時々曇 12℃ 58%
主審/奥谷 彰男
副審/佐藤 秀明、原田 昌彦

得点/西 紀寛(68分)、高橋 大輔(76分)、ファブリシオ(82分)
○祝、2007年SEIのジュビロ初観戦で初勝利!
○祝、2007年ジュビロ初ホームゲームで勝利!
○先週の0-4で負けた柏戦より相当サッカーになっていたそうで、よかったです。
○怪我でまだ出られない一番前と一番後ろのFW前田・GK川口を欠いて、2点とって1点に抑えたことはたぶん大きいはずです。
○個人的には今年初観戦で中山選手を見られ、しかもちゃんと昨年のままのガッツプレイが嬉しかったです。
○西・太田の右左駆け巡るプレイ、大好きです。
○勝利後のファブリシオのサポーターを愛する太鼓演奏、大好きです(笑)。

●でも大分の調子がかなり悪かったのでホントは1点差じゃ物足りないのです。
●相手にパスするシーンがかなり多かったような気がしました。
●撃てるのに撃たないシーンがまだまだ多いと感じてしまうのは気のせいでしょうか。
●西・太田が両方FWというのはやっぱり本来の彼らが出せない理由のひとつ。はやくちゃんと決定力のあるFWを据えたい!
●前田・川口、早く戻ってきて!...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/